コーディネーター

囲 知子

事務職担当コーディネーター

千葉県出身。大学卒業後、メーカーの営業事務として勤務。

その後2011年キャリアコンサルティング入社。現在、派遣事業部において、オフィスワークのコーディネーターを担当。

お仕事のご紹介から書類作成の仕方、面接対策、就業後のサポートまで様々なお手伝いをさせて頂きます!

一般事務、営業事務、データ入力、総務、人事、経理などオフィスワークの仕事を担当しています。

今まで約600名の方のカウンセリングを担当させて頂きました。 「派遣から正社員を目指したい」「接客・販売経験から事務職へキャリアチェンジしたい」「家庭と両立できる仕事に就きたい」「定年まで続けることの出来るような会社に勤めたい」など、皆さんのご希望を伺い、一緒に将来について考え、お仕事のご紹介から書類作成の仕方、面接対策、就業後のサポートまで様々なお手伝いをさせて頂きます!

新しいお仕事を探す、ということは皆さんにとって大きな決断だと思います。 『夢を叶えるハケン』をテーマに、皆さんが良いお仕事に就けるよう精一杯サポートさせて頂きますので、安心してお越しください!

私も前職で6年間、事務職の経験があります。わからないことは何でもご相談下さい♪ 私たちと一緒に二人三脚で素敵な会社・お仕事に出会えるよう頑張っていきましょう!

あなたもキャリアコンサルティングの事務派遣で仕事をしてみませんか?