アパレル研修

「アパレル販売のスタッフとして何が大切か」をはじめ、ステップアップしていくための知識やスキルをお伝えしています。

こんな方にオススメ

  • アパレルスタッフを始めようとしている方
  • 店舗で活躍したい方
  • もう一度基本に立ち返りたい方
  • 新人教育でお困りの方

研修内容

基礎編
  • ・あなたがなりたい『理想の販売員』
  • ・ここがポイント『購買心理』
  • ・あなたが輝く『パーソナルカラー』
  • ・何が大事?『販売員の基礎』
  • ・これは必須!『アパレル9大挨拶』 など
スキル編
  • ・購買心理から読み解く『接客のポイント』
  • ・苦手を克服『タイプ別接客』
  • ・一から分かる『コミュニケーションスキル』
  • ・みんなと楽しい♪『接客ロールプレイング』など

受講生の感想

アパレル販売として働く前に、今回の研修を受けることが出来てすごく良かったです。
始めはチャレンジしてみたいという気持ちだけでアパレルの道を選びましたが、この仕事はとても深いなと感じました。
とても明るく楽しい雰囲気でわかりやすかったです。経験者の方のお話を聞ける機会はあまりないので、また講座を受けたいです。
普段の生活の中や、お店に帰ってから意識して行動し、お客様に喜んでもらえる接客につなげていきたいです。
接客がメインの店舗なので、スタッフ皆に今回の研修内容を共有したいです。
すでに現場に立っているからこそ忘れてはいけないことを振り返られる、とても素敵な時間でした。

講師

深木 小也香

アパレル営業担当 千葉県出身。大手アパレル会社で販売スタッフとして勤務後、 2014年キャリアコンサルティングに入社。教育事業を経て、現在は人材派遣事業部にてアパレル販売専門の営業兼研修の講師を担当。

2017年4月14日(金)13:00~17:00 ベーシックトレーニング 本社(九段インテリジェントビル)

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